資材ポータルサイト

資材ポータルサイト
企業PR
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

板橋区・豊島区・杉並区・練馬区の蛇口水もれの際に頼りになる


板橋区・豊島区・杉並区・練馬区で蛇口水もれのトラブルが発生してしまった時に頼りになるのがこちらの業者です。板橋区・豊島区・杉並区・練馬区のエリアは、早ければ30分で来てくれますので、修理に関してスピードを重視している人にはピッタリだと言えるでしょう。ちなみに、水もれの原因で多いと言われるパッキン交換であれば作業費が安く済むことがあります。こちらの業者は出張費が無料で基本料金が安く設定されていますから、かなり安く解決できることもあるでしょう。

トイレが水漏れして新しいトイレに交換を


家のトイレはもうかなり古くて、洋式にはかなり前に取り換えましたが今回水漏れがしてきて困っていました。
最初はチョロチョロという感じだったので何もしないでいましたが、配管からかなり大量の水漏れが起こりこのままではいけないと地元埼玉のひまわり水道サービスさんにお願いしてきてもらい、新しいトイレに交換するとどれくらいかかるか聞いてみると、予想以上に安かったので、前から欲しかったウォシュレット付きのトイレと交換してもらいました!

漏水危険症状


こんな時は早めの対応が必要です
レバーが固くなった/ればーがキコキコなるようになった/レバー部分から水が滲んでる
吐水口から水がポタポタ垂れる/ハンドル部分から水漏れがする/
蛇口の根元に水がたまる/シンクの下から水が出てきた/シンク下が濡れている
便器のほうに水が流れ続けている/タンクの中に水が溜まるのが遅い/タンク内で水の音がする/
水圧が弱い/タンクの裏側から水漏れする/ウォシュレットが出ない/便器のふちに水が滲んでる/
水栓の温度調節が効きずらくなった/レバーの切り替えが出来ない/ハンドルを閉めても水が止まらない