資材ポータルサイト

資材ポータルサイト
企業PR
■該当件数5件中<1 〜 5を表示> 1

ダイノックシートの施工について


ダイノックシートは、とても人気が高くなってきています。とにかく柄の種類が多いので、自分の好きな柄にしたい人にぴったりです。落ち着いたものもありますし、派手なものもあります。木目のものとか抽象柄とか単色のものもあります。キズがつきにくいダイノックシートもあるので施工を業者に依頼できます。清潔感の高い防カビとか防菌効果が施してあるものもあるので安心です。屋外対応のシートもあるので、庭などに施工してもらうこともできます。

トイレ交換以外でもお世話になります!


今回アクアプロワンさんにトイレの交換をお願いしましたが、見積もりから打ち合わせから施工まで、全体的に文句のつけようがありませんでした。
これまでトイレの交換以外もいろりリフォームをしてきましたが、必ず何か文句は出てしまうものですが、挨拶から言葉遣いから施工の仕方まで、これぞプロという仕事ぶりでした。ホームページもわかりやすくて、本当にお願いして良かったです。
アクアプロワンさんは他のリフォームも手掛けているといことでまた是非お願いします!

屋根のリフォームを屋根修理プロさんに


今度三男夫婦が、私たちの身体を心配してくれて一緒に住んでくれことになりました。
この機会に老朽化した家のいろいろな部分をリフォームすることにして、屋根は地元の屋根修理プロさんに診てもらいましたが、状態がかなり悪いということで全面的にリフォームしてもらいました。
以前は黒い屋根でしたが、今回は気分を変えてシルバーにしてもらうと、家全体も明るくなった気がして息子たちも喜んでくれました。
今後も定期点検をよろしくお願いいたします。

外構工事を横浜のアイティさんで


家を新築した時に外構工事もしてもらいましたが、イメージ通りにいかなくて横浜のアイティさんに相談しました。
外構専門の業者さんということで、いろいろなアイディを持っていて、相談して本当に良かったと思いました。
お洒落にできたこともそうですが、値段もかなり安くしてもらえたので良かったです。
こんなに安く素敵に仕上げてもらえるなら、はじめからアイティさんにお願いすれば良かったと思いました。
何かあればまたお願いするのでよろしくお願い致します。

愛知県にある不動産、新築一戸建て。


愛知県にある不動産を営む株式会社の中には、「仲介手数料を一切取らない」サービスを実施している会社があります。そのサービスはお客さんにとっては大きなメリットになります。通常ならば、不動産を介して新築一戸建てを購入する際に、一戸建ての金額が約300万円以上の場合に、仲介費用としておよそ103万円を請求されます。その103万円にもなる仲介費用はお客さんにとっては負担になりますが、不動産が手数料を取らないケースは良心的です。