資材ポータルサイト

資材ポータルサイト
企業PR
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

プロのハウスクリーニング業者に任せることに


今度世田谷に中古住宅を購入することになりましたが、前の住人さんが自己破産した競売物件で、できるだけ安く手に入れるために家の掃除も自分たちですることにしました。
結局現状受け渡しで手に入れましたが、いざ掃除をはじめると予想以上にキレイにならなくてプロのハウスクリーニング業者に任せることにしてシーズさんに依頼をしました。
クリーニング後は、あんなに汚れが取れなかった床やサッシが新築のようにピカピカになり感動しました!

浴室:シャンプー置き


シャンプー置き場。
シャンプーボトルや髭剃り、石鹸など、ちょっとした物を置けるとても便利で大切なスペースです。
そんかシャンプー置き場は結構な手薄になりがち。
さらにシャンプー置き場は、実は結構な強敵だったりします。

どうしてかと申し上げますと、シャンプー置き場で着く汚れは、石鹸カスです。
それもかなりの長時間付着し続けるだけ有り、かなり頑固な汚れになりがちなのです。

実際はプロでも手こずる程です。
ハウスクリーニング志事人は、優秀なスタッフが揃っている為、シャンプー置き場を綺麗に出来ます。

江東区の豊洲、枝川、東雲、辰巳を中心に、有明、深川、門前仲町、清澄白河、森下、菊川、新木場、東陽町、南砂、北砂等のお住いの、お客様ぜひお待ちもうしあげております。

東大阪市でエアコンクリーニングならさくら咲く本舗


東大阪市でエアコンクリーニングを依頼するのなら、さくら咲く本舗がお勧めです。
実際に、エアコンの中には目に見えづらいカビ、埃、油が付着しているため、アレルギーの原因になっているということもあります。
一般的に家庭で行うフィルターの掃除だけでは根本的な解決になりません。
現在では自動で掃除をしてくれるエアコンも多数登場していますが、それでも、内部のアルミフィンまでは徹底した掃除ができません。
そのためにも、エアコンクリーニングを行うことをお勧めします。
プロの技術で徹底的に綺麗な状態にすることが出来るので、エアコンを安心して快適に使えるようになるばかりではなく、効率をよくする事も可能です。